美容健康情報なかBLOG

美容健康に関するモニター関連情報です

やっぱりよく眠ること

夕べは肌寒く、少し秋を感じましたが、

来週は台風が来て、また暑くなるようですね。

 

疲れた日は胃をからっぽにして、

早く寝るのが一番だと思います。

いつもそのように調子を取り戻しています。

 

最近うまくいっているのは、

食事がとりづらいときには、

エネルギーを使わないですむように

休みをとるようにすること。

 

先週の腰痛は動きが悪かったため、

負担がかかったときすぐに治せませんでした。

しかし2日こじらせましたが、ただ冷やしてみたら

うそのように痛みがなくなりました。

 

健康を維持するためにこれまで、

口にする水はイオン水や天然水など、

水がもっているエネルギーを

取り込むことはずっと

意識してやってきてます。

 

胃腸の働きを良くするのに

それが幸いしてます。

水を飲んだら太るとまで

言われることがありましたが、

 

熱中症にも注意を要する

この時期は水を飲んで、

水分不足にならないように、

また胃腸に負担をかけず

休むのが健康法でもあります。

 

去年の冬の時と比べて今年の夏は、

この休む健康法で5キロ減りました。

病院検査にも引っかからなかったので

だいじょうぶだと思います。

 

( 健康法は、あくまでも個人的な効果・効用・感想等であり、

  必ずしも万人に保証されるものではありません )

 

 

 

 

ワークネットブログ2