美容健康情報なかBLOG

美容健康に関するモニター関連情報です

高濃度水素水サーバー PURE WATER+H2

f:id:nakamm2018:20180825111805j:plain

  こんな時に高濃度水素水おススメします!

 

お風呂上りに!

暑い日の脱水防止に!

運動後のリフレッシュに!

食事と一緒に!

がんばった1日の終わりに!

運動前の水分補給に!

喉が渇きやすい起床時に!

 

水素水サーバー

3.4ppmの高濃度水素水が100ml約11円!! ウォーターサーバーの利便性をそのままに、
美味しい水素水を安心の価格で飲めるのが、 トーエルの高濃度水素水サーバーです。

 

f:id:nakamm2018:20180825111957j:plain

 

のどを潤すのは砂糖水ではなく、からだに優しい天然ウォーターです。
天然水が常備されていればおいしい水で水が飲めるだけでなく、

急な断水や赤ちゃんがいつもミルクを飲む時など、私たちの生活に水が必要な時に困りません。

毎日の生活がおいしい水とともにあります。
ウォーターサーバーはその生活の変化が、自分と家族を驚きと幸せへと変えていくでしょう!

 

PURE WATER+H2 トーエルの高濃度水素水サーバー


アルカリイオン水を作る整水器とは、製法及び作られた水の性質が違います。

サーバーレンタル料 月々+1000円で、いつものお水が高濃度水素水に変わります!

水素水?水素をとりこんでどうなるの?

そう思ったら詳しい話をこちらから!