美容健康情報なかBLOG

美容健康に関するモニター関連情報です

ピーリングの効果はありです!

朝晩ピーリングでつるつるになりました。

しばらくピーリングをせず、

昨日また始めたら

ポロポロすごくとれてました。

 

 夜だけにしてたら、今日も気になったので、

どれくらいとれるかやってみたところ、

昨日と同様にポロポロすごくとれてました。

 

ボトルからジェルを5回プッシュして、

やりかたは顔にジェルを塗布します。

顔に触ると角質が残ってる感じなので、

ピーリングするとつるつるになります。

 

両頬から古い角質結構とれて、

ジェルが足らないように思えました。

角質がすっきりとれた部分は、

まだ残ってた鼻の部分以外です。

 

 今日はもう1回お手入れしたので、

明日の朝に重点的に鼻のお手入れを

することにします。

 

ピーリングのお手入れは、

1日朝1回でもいいし、朝夜2回でも

どちらでもだいじょうぶです。

 

ピーリングをやったことなければ、

朝夜2回やってみれば

すぐ実感できるのかと思います。

手に取ると楽しみながら出来るから、

ポロポロは気長に続けられます。

 

嫌でも人間誰しも歳はとっていくし、

自分のからだの変化を思いやれるなら、

からだにいいことはわかります。

 

美容には角質ケアが必要で、

肌の綺麗な人がいたら

きっともうすでに体験済みです。

 

薬用リメンバーリンクスホワイトジェル

 

f:id:nakamm2018:20180814134330j:plain