美容健康情報なかBLOG

美容健康に関するモニター関連情報です

金曜日に思うこと

 お題「今日の出来事」

ああ、絶句。

鏡を見た時がっかりしたのも

疲れが目元に出てしまい、

急に老け込んでると大後悔だったから。

それはヒドイ顔でした。

 

もう少し睡眠不足にならなければ

綺麗にはなりません。

一日の後半きつくなると、

今日なんか腰に来ました。

早く治そうと腰サポーター出しました。

絶対長引かせたくないですから笑。

 

話は休日前の金曜日ではなく、

水曜日のことです。

その疲れと、昨日はというと、

右目の下にぽちっと出来てました。

 

一週間乗りきるために大事なのは、

自分の体調を見ながら、

老いていく自分ですが、

いつもからだが喜ぶことを

考えて続けて行けることです。

 

魔物が潜む金曜日、、、?

何分にも週末ですから、

相当疲れは溜まってます。

ストレスに80%包囲されてます。

 

隣り合わせのストレスとの戦い。

だからストレスの排泄を

していかなくてはいけません。

 勝負で言えば、今週は2勝3敗です。

 

顔の皮脂が足らなくなったら、

美容液で補うことが出来ますが、

鏡の中の顔が必死に言ってきますので。

ちょっと頑張ってみますね。

f:id:nakamm2018:20180811010211j:plain